トップ > よみもの > ラ・ナトゥーラ日記

ラ・ナトゥーラ日記
 

ラ・ナトゥーラ「家」のひとり言、さてさて…何が起こりますでしょうか・・。

掲載日:2005年12月31日
この季節は

この季節は、クリスマスとお節の準備・・そして「ラブポケ」に出演。
クリスマスディナーも大盛況、怒涛の3日でした。どれも、これも「めんちゃん」のお陰で無事乗り切れました。
「感謝!!」
後半はお節の準備がありまして、メニューが決まったのは初旬!!
そして作り始めたのは、28日からの最終日の4日間。
そこで助っ人「けいこちゃん」の登場です。
いろんな場面で、いろんなところで、多くの助っ人に助けてもらった一年でした。



ラ・ナトゥーラ

ラ・ナトゥーラ、 砺波市芹谷1039、
私は「家」でございます。
ここに建って、もうずいぶん時間が過ぎたようでございます。
ここ数年・・・。眠っていたようでございます。

時々ご主人が私の様子をみに来るくらいでございましたから・・。

なにやら急にあたりがにぎやかになりまして、
私の「身」に何か起こっているようでございます。

e-mail lanatura@p1.tst.ne.jp
URL http://www.e-tonamino.com/shop/shop_detail.jsp?userid=lanatura&ccd=1&sccd=4&dbkind=0

Copyright (c) Tonami Satellite Television Network All rights reserved.