トップ > よみもの > ラ・ナトゥーラ日記

ラ・ナトゥーラ日記
 

ラ・ナトゥーラ「家」のひとり言、さてさて…何が起こりますでしょうか・・。

掲載日:2008年9月30日
畑のその後

こんにちは ナトゥーラです。
スタッフの一人が 「育つまで内緒」と言って 植えた野菜の苗は、オクラ、食用ほおずき、芽キャベツ、ピーマンでした。
オクラは、9月にはいってからぐんぐんと育ち、背丈を越えてしまいました。2,3日収穫をしないでいると、巨大化していて、びっくり!
ほおずきは、とても沢山 実が付きました。青めなものは青りんごのような爽やかな味がして、熟してくると洋ナシのような甘みがでてきます。このほおずき、時々 お客様のお皿の上を飾ってくれました。
芽キャベツ。玉にならないんですけど…。
ピーマンは美味しくいただきました。

さて、10月ですが、毎週 水曜日、21日(火)は定休日 11日(土)・12日(日)は研修の為 休業いたします。

お知らせです。
携帯ホームページを開設しました。アドレスは http://www.just.st/7163694 です。
携帯のバーコードリーダーで右上のQRコードを読み取っていただくと簡単にアクセスできます。ご意見 ご感想など、お寄せ下さい。


携帯ホームページ QRコード


ラ・ナトゥーラ

ラ・ナトゥーラ、 砺波市芹谷1039、
私は「家」でございます。
ここに建って、もうずいぶん時間が過ぎたようでございます。
ここ数年・・・。眠っていたようでございます。

時々ご主人が私の様子をみに来るくらいでございましたから・・。

なにやら急にあたりがにぎやかになりまして、
私の「身」に何か起こっているようでございます。

e-mail lanatura@p1.tst.ne.jp
URL http://www.e-tonamino.com/shop/shop_detail.jsp?userid=lanatura&ccd=1&sccd=4&dbkind=0

Copyright (c) Tonami Satellite Television Network All rights reserved.