トップ > よみもの > ラ・ナトゥーラ日記

ラ・ナトゥーラ日記
 

ラ・ナトゥーラ「家」のひとり言、さてさて…何が起こりますでしょうか・・。

掲載日:2010年3月11日
フライパンで作る 春菜パエリア

チャンネルガイド 3月号 カルチャー&ホビー のページはご覧になられましたか?

是非、挑戦してみてくださいね。

TST取材スタッフの皆さんがとてもきさくな方たちで、とても楽しい撮影でした。
私たちが何気なくしていることに対して、驚かれたり、感心されたりしている事が新鮮で、また、勉強になりました。ありがとうございます。

お店では、パエリアパンでお作りします。
ちょっと、雰囲気が変わりますね。
写真のパエリアには、イタリアの野菜、プンタネッラをのせてみました。




春菜パエリア


ラ・ナトゥーラ

ラ・ナトゥーラ、 砺波市芹谷1039、
私は「家」でございます。
ここに建って、もうずいぶん時間が過ぎたようでございます。
ここ数年・・・。眠っていたようでございます。

時々ご主人が私の様子をみに来るくらいでございましたから・・。

なにやら急にあたりがにぎやかになりまして、
私の「身」に何か起こっているようでございます。

e-mail lanatura@p1.tst.ne.jp
URL http://www.e-tonamino.com/shop/shop_detail.jsp?userid=lanatura&ccd=1&sccd=4&dbkind=0

Copyright (c) Tonami Satellite Television Network All rights reserved.