トップ > よみもの > ワールドラリーチャンピオンシップ の ちょっとトピック

ワールドラリーチャンピオンシップ の ちょっとトピック
 

となみ野のみなさまに、ラリーに興味を持っていただけるように、 ラリーの展望もみなさまも、気になると思いますが、ちょっとしたトピッククスも紹介します。それにあわせて、三菱砺波店のちょっとしたイベントも、記載します。

掲載日:2005年9月2日
2005年FIA世界ラリー選手権第11戦 ドイツラリー

【熱い応援がガリを後押し】
 三菱自動車チームのサービスパークに心強い味方が現れた。それはドイツ、フランクフルトを本拠とするMRDE(三菱R&Dヨーロッパ)と、オランダのMME(三菱モータースヨーロッパ)の日本人スタッフたち。合計36名がランサーWRC05の活躍を目撃し、チームを応援すべくサービスパークのあるボスタルジーに集合した。鳥居 勲MMSP社長にとっては、皆かつての仕事仲間たち。精神的におおいに励まされた。そして、結果はガリが自己最高記録となる5位でフィニッシュ。彼らの熱い応援がガリにとっても追い風となったことは間違いない。


G・ガリ / G・ドゥアモーレ


山田 友明

山田 友明、 南砺市 福光地区、
三菱店長

三菱一筋。南砺市に住む。
となみ野のみなさまに、ラリーに興味を持っていただけるように、ラリーの展望をコラムにします。

ラリーを一緒に応援しましょう。

e-mail mmctonam@eagle.ocn.ne.jp
URL

Copyright (c) Tonami Satellite Television Network All rights reserved.