トップ > ニュース >まちのニュース >宅地建物取引業協会砺波支部総会・研修会 4月21日

まちのニュース

宅地建物取引業協会砺波支部総会・研修会 4月21日
 
2021年5月24日 すべて 地域・社会






富山県宅地建物取引業協会・砺波支部の、総会と研修会が開かれた。

TONAMI翔凜館で行われた総会には、エリア内の砺波・南砺・小矢部・福岡町から、会員およそ40人が出席した。

総会では、吉田康弘砺波支部長が「今後は、会員が連携する広域事業に力を入れたい」とあいさつした。

県宅建協会の前田隆夫会長が「コロナ禍の中、みなさんには、アナログとデジタルをうまく融合させて、お客様に対応して頂くことをお願いします」と祝辞を述べた。

議事では、前年度の事業報告や、令和3年度の収支予算案などすべての議案が満場一致で可決された。

総会のあとの研修会では、砺波・小矢部・南砺各市役所で空き家対策・移住定住施策などを担当する職員が、それぞれの市の現状や、問題解決に向けた取り組みについて紹介。

参加者との質疑応答、意見交換を通して、協会と行政が密に連携し、地域社会の発展につなげて行く事を確認した。
 
Copyright (c) Tonami Satellite Television Network All rights reserved.